実家で(^O^) | メープル'S ROOM

実家で(^O^)

今日は実家に行ってました。
朝早起きして娘ちゃんにミルクやって出発は5時半かなアップ

着いたのが7時半くらい音符
早速、写真撮影開始w

お店が開店する頃見計らってダーリンとデートラブラブ
娘ちゃんは、じいじ&ばあばに任せてw

しっかりデートしてきたよw
もちろん、お食い初めもしてもらいましたニコニコ
お赤飯と頭付きお魚とか色々w

楽しかったのも束の間音符

娘ちゃんのクリスマスクリスマスツリープレゼント買いに行ったら、欲しいものを見落としましてあせる
後悔

家についたらババ居ないしあせる
午後から夕飯の支度もせずお出かけでまだきません音符
二度と帰ってくるなむかっって感じw