実家で(^O^)
今日は実家に行ってました。
朝早起きして娘ちゃんにミルクやって出発は5時半かな
着いたのが7時半くらい
早速、写真撮影開始w
お店が開店する頃見計らってダーリンとデート
娘ちゃんは、じいじ&ばあばに任せてw
しっかりデートしてきたよw
もちろん、お食い初めもしてもらいました
お赤飯と頭付きお魚とか色々w
楽しかったのも束の間
娘ちゃんのクリスマス
プレゼント買いに行ったら、欲しいものを見落としまして
後悔
家についたらババ居ないし
午後から夕飯の支度もせずお出かけでまだきません
二度と帰ってくるな
って感じw
朝早起きして娘ちゃんにミルクやって出発は5時半かな

着いたのが7時半くらい

早速、写真撮影開始w
お店が開店する頃見計らってダーリンとデート

娘ちゃんは、じいじ&ばあばに任せてw
しっかりデートしてきたよw
もちろん、お食い初めもしてもらいました

お赤飯と頭付きお魚とか色々w
楽しかったのも束の間

娘ちゃんのクリスマス
プレゼント買いに行ったら、欲しいものを見落としまして
後悔
家についたらババ居ないし

午後から夕飯の支度もせずお出かけでまだきません

二度と帰ってくるな
って感じw