昨日は…
11月22日だったんだね
1122(いい夫婦)の日だったんだ
そんなの関係なく喧嘩しちゃった
ババが原因で
しかもババは反省すらしてないし
悪いって思ったら謝るだろうに、1日だんまりプンプンしてるし、話し合いすら結局せず逃げてくし
ほんと私にそんな性格かなって
お前はどうな
仕返しされたととった時点で先に仕掛けたのは自分だってこと気づけ

1122(いい夫婦)の日だったんだ
そんなの関係なく喧嘩しちゃった
ババが原因で

しかもババは反省すらしてないし

悪いって思ったら謝るだろうに、1日だんまりプンプンしてるし、話し合いすら結局せず逃げてくし

ほんと私にそんな性格かなって
お前はどうな

仕返しされたととった時点で先に仕掛けたのは自分だってこと気づけ
