久々に | メープル'S ROOM

久々に

いや~汗
マジ育児って大変ですな
母親になって、母親のありがたみがよくわかりましたアップ

赤ちゃんって機嫌のいい時とそうじゃないときと…はっきりしてるよ
もうじきひと月経つんだけど、日々成長してるの見ると忘れちゃうねアップ
眠くて大変でもさにひひ
いくら寝ても眠くて
何か腰は痛いし汗
まぁ、ここ連日父親と出掛ける用事があって
それが2時間ばかなんですが…家につくとクタクタショック!