メープル'S ROOM -25ページ目

最近の私☆

無性に、スイカを欲しがります汗
こんなに食べたことアル?ってくらいに欲しがります汗

何故?
最近じゃ‥ご丁寧にカットしてパックに入れてくれてあるのから…
色々ありますが…
昨日は、おばあちゃんがお義父さんと買い物に行った時に買ったスイカを食べたのだアップ

今日、遊びにきたおばさんが小玉スイカを丸ごと差し入れ
幸せ
早速、冷蔵庫に冷やしましたニコニコ

私ってマジ幸せ者アップ
お義父さんもカツオの刺身買ってくれたり、ラムのお肉買ってきて栄養になるものを食べなと言ってくれるアップ
あるやつ以外は優しいのだアップ

協力体制☆

以前からだが、ここ最近さらに協力体制になってますニコニコ
一人以外はw
今度の検診は明後日なんですが、お義父さんも病院に行く日で汗
会社は義理の弟のみになってしまうのだ

おばさんにダーリンが頼んでくれたが…また近くになったらと言われてたので、今日、遊びに来てくれたのでお願いしといたのニコニコ
大丈夫だからねアップって言ってくれました。

今、ダーリンとおばあちゃんは芋掘りに行ってますニコニコ
ババコン?まだ着ませんよ汗
おじいちゃんのとこに寄ってくるの承知だから夕飯くらいなってるらってかんじなんでしょ


できれば作りたいよ!
だが‥作っても一品作り休みまたの繰り返しじゃ‥体がもちません汗

一人が問題なんですよ

最近…

無性にスイカが食べたくなる私w

暑いせいなんかな?
今日も芋掘りに行くのに着いていき、軽いのか?脱水症状になり汗

午後はおじいちゃんの病院とお買い物ニコニコ

歩くのに、ぶっちゃけ一番辛い日だったなぁ汗
今は、下のほうでずっと暴れておるしだいwそのため私は汗だくアップ
そういえば‥ここ2回ばか検診が一緒だったお母さんが…出産終わってたショック!

私は?w

昨日…甥っ子が来てむっちゃ遊んだよw


にしても…寝れるのかな?今夜はショック!
布団乾燥機かけてみたが、部屋が暑いし汗
ぐっすり寝たいなぁ