最近の私☆ | メープル'S ROOM

最近の私☆

無性に、スイカを欲しがります汗
こんなに食べたことアル?ってくらいに欲しがります汗

何故?
最近じゃ‥ご丁寧にカットしてパックに入れてくれてあるのから…
色々ありますが…
昨日は、おばあちゃんがお義父さんと買い物に行った時に買ったスイカを食べたのだアップ

今日、遊びにきたおばさんが小玉スイカを丸ごと差し入れ
幸せ
早速、冷蔵庫に冷やしましたニコニコ

私ってマジ幸せ者アップ
お義父さんもカツオの刺身買ってくれたり、ラムのお肉買ってきて栄養になるものを食べなと言ってくれるアップ
あるやつ以外は優しいのだアップ