最近の私☆
無性に、スイカを欲しがります
こんなに食べたことアル?ってくらいに欲しがります
何故?
最近じゃ‥ご丁寧にカットしてパックに入れてくれてあるのから…
色々ありますが…
昨日は、おばあちゃんがお義父さんと買い物に行った時に買ったスイカを食べたのだ
今日、遊びにきたおばさんが小玉スイカを丸ごと差し入れ
幸せ
早速、冷蔵庫に冷やしました
私ってマジ幸せ者
お義父さんもカツオの刺身買ってくれたり、ラムのお肉買ってきて栄養になるものを食べなと言ってくれる
あるやつ以外は優しいのだ

こんなに食べたことアル?ってくらいに欲しがります

何故?
最近じゃ‥ご丁寧にカットしてパックに入れてくれてあるのから…
色々ありますが…
昨日は、おばあちゃんがお義父さんと買い物に行った時に買ったスイカを食べたのだ

今日、遊びにきたおばさんが小玉スイカを丸ごと差し入れ
幸せ
早速、冷蔵庫に冷やしました

私ってマジ幸せ者

お義父さんもカツオの刺身買ってくれたり、ラムのお肉買ってきて栄養になるものを食べなと言ってくれる

あるやつ以外は優しいのだ
