協力体制☆ | メープル'S ROOM

協力体制☆

以前からだが、ここ最近さらに協力体制になってますニコニコ
一人以外はw
今度の検診は明後日なんですが、お義父さんも病院に行く日で汗
会社は義理の弟のみになってしまうのだ

おばさんにダーリンが頼んでくれたが…また近くになったらと言われてたので、今日、遊びに来てくれたのでお願いしといたのニコニコ
大丈夫だからねアップって言ってくれました。

今、ダーリンとおばあちゃんは芋掘りに行ってますニコニコ
ババコン?まだ着ませんよ汗
おじいちゃんのとこに寄ってくるの承知だから夕飯くらいなってるらってかんじなんでしょ


できれば作りたいよ!
だが‥作っても一品作り休みまたの繰り返しじゃ‥体がもちません汗

一人が問題なんですよ