協力体制☆
以前からだが、ここ最近さらに協力体制になってます
一人以外はw
今度の検診は明後日なんですが、お義父さんも病院に行く日で
会社は義理の弟のみになってしまうのだ
おばさんにダーリンが頼んでくれたが…また近くになったらと言われてたので、今日、遊びに来てくれたのでお願いしといたの
大丈夫だからね
って言ってくれました。
今、ダーリンとおばあちゃんは芋掘りに行ってます
ババコン?まだ着ませんよ
おじいちゃんのとこに寄ってくるの承知だから夕飯くらいなってるらってかんじなんでしょ
できれば作りたいよ!
だが‥作っても一品作り休みまたの繰り返しじゃ‥体がもちません
一人が問題なんですよ

一人以外はw
今度の検診は明後日なんですが、お義父さんも病院に行く日で

会社は義理の弟のみになってしまうのだ
おばさんにダーリンが頼んでくれたが…また近くになったらと言われてたので、今日、遊びに来てくれたのでお願いしといたの

大丈夫だからね
って言ってくれました。今、ダーリンとおばあちゃんは芋掘りに行ってます

ババコン?まだ着ませんよ

おじいちゃんのとこに寄ってくるの承知だから夕飯くらいなってるらってかんじなんでしょ
できれば作りたいよ!
だが‥作っても一品作り休みまたの繰り返しじゃ‥体がもちません

一人が問題なんですよ