甘えてる?… | メープル'S ROOM

甘えてる?…

私は甘えてるのかな?
何か、初めてのことばかりで…不安と期待とがぶつかり合い…そんな毎日を過ごしてるんだが汗
姑(ババコン)はそんな思いを知ってか知らずか…全く早く帰宅してくる気持ちもないしショック!
夜は夜で自分の趣味にあけくれて出歩いてる毎日だし

おばさんはふんぞり返ってればいいんだよって言ってくれるが、ババコンはそれは許せないらしいむかっ

おばさんにその当時の話しを聞いたら、9ヶ月から実家に帰ってたくせにってむかっ
腹がでかくて大変でもやるのが当然ってダーリンに言い放った人が…説得力ないよね?

味噌汁にきゅうり刻むのに1時間かかるしむかっ
私も早く産んで実家に帰りたいよ~ガーン