甘えてる?…
私は甘えてるのかな?
何か、初めてのことばかりで…不安と期待とがぶつかり合い…そんな毎日を過ごしてるんだが
姑(ババコン)はそんな思いを知ってか知らずか…全く早く帰宅してくる気持ちもないし
夜は夜で自分の趣味にあけくれて出歩いてる毎日だし
おばさんはふんぞり返ってればいいんだよって言ってくれるが、ババコンはそれは許せないらしい
おばさんにその当時の話しを聞いたら、9ヶ月から実家に帰ってたくせにって
腹がでかくて大変でもやるのが当然ってダーリンに言い放った人が…説得力ないよね?
味噌汁にきゅうり刻むのに1時間かかるし
私も早く産んで実家に帰りたいよ~
何か、初めてのことばかりで…不安と期待とがぶつかり合い…そんな毎日を過ごしてるんだが

姑(ババコン)はそんな思いを知ってか知らずか…全く早く帰宅してくる気持ちもないし

夜は夜で自分の趣味にあけくれて出歩いてる毎日だし
おばさんはふんぞり返ってればいいんだよって言ってくれるが、ババコンはそれは許せないらしい

おばさんにその当時の話しを聞いたら、9ヶ月から実家に帰ってたくせにって

腹がでかくて大変でもやるのが当然ってダーリンに言い放った人が…説得力ないよね?
味噌汁にきゅうり刻むのに1時間かかるし

私も早く産んで実家に帰りたいよ~
