メープル'S ROOM -32ページ目

最近(◎o◎)

朝方にしか寝れないんだ汗

理由は簡単アップ
wカップではありませんが…にひひ

梅雨入りしてから更に暑くなり、湿度がグンとアップしてくれまして汗

窓は2つあるけど、一切風は通過せんし汗
部屋のドア開けっ放しだと、蚊が攻撃してくるしむかっ

エアコン(簡易)と扇風機フルに一日中回しといても…あまりにも暑く汗

お部屋に金魚とメダカちゃんがいるから余計湿度高いんだけどw
あ~汗
明日から本格的に梅雨空らしいし
日曜日くらいしか部屋の片付けできないしな汗
とにかく、朝起きれなくて汗
お腹のBABYちゃんも伸びをしたりと激しいのアップ
今朝も唯一寝れる朝食時間帯に寝てましたが…
男の子か女の子でお義父さんとババコンで話ししてたらしいよw

懲りないなぁ(*_*)

昨日だけ汗
お店に寄らず帰宅したのは
本日もちゃっかりお買い物アップ

何を買ってきたのかな?なんて思ってみたらw

確か…何かの時に買ってきたチキンカツの甘酢あんだが

固くなり捨てるハメになったやつですよアップ
あれをまたちゃっかり買ってきてるじゃないですか汗
「これが食べたくなって」と理由つけてたが

いらないからアップ

フライパン…

使うのはいいけどさ?
油ベタベタにしとかないで洗ってよ汗
しかも、虫が油まみれだし汗
そのまま放置すんなよむかっ
ババコンって私が作ったものだと、カレーにしても煮物にしても食べたりするのに、幾日も無い状況でもずっと放置するんだよね

まぁ、自分が作ったやつでもしばらく放置してるが

もっとやるべきだむかっ
誰かがやるだろうと次から次へと鍋出して洗わずにいるのやめてよむかっ