最近(◎o◎)
朝方にしか寝れないんだ
理由は簡単
wカップではありませんが…
梅雨入りしてから更に暑くなり、湿度がグンとアップしてくれまして
窓は2つあるけど、一切風は通過せんし
部屋のドア開けっ放しだと、蚊が攻撃してくるし
エアコン(簡易)と扇風機フルに一日中回しといても…あまりにも暑く
お部屋に金魚とメダカちゃんがいるから余計湿度高いんだけどw
あ~
明日から本格的に梅雨空らしいし
日曜日くらいしか部屋の片付けできないしな
とにかく、朝起きれなくて
お腹のBABYちゃんも伸びをしたりと激しいの
今朝も唯一寝れる朝食時間帯に寝てましたが…
男の子か女の子でお義父さんとババコンで話ししてたらしいよw

理由は簡単

wカップではありませんが…

梅雨入りしてから更に暑くなり、湿度がグンとアップしてくれまして

窓は2つあるけど、一切風は通過せんし

部屋のドア開けっ放しだと、蚊が攻撃してくるし

エアコン(簡易)と扇風機フルに一日中回しといても…あまりにも暑く

お部屋に金魚とメダカちゃんがいるから余計湿度高いんだけどw
あ~

明日から本格的に梅雨空らしいし
日曜日くらいしか部屋の片付けできないしな

とにかく、朝起きれなくて

お腹のBABYちゃんも伸びをしたりと激しいの

今朝も唯一寝れる朝食時間帯に寝てましたが…
男の子か女の子でお義父さんとババコンで話ししてたらしいよw
懲りないなぁ(*_*)
昨日だけ
お店に寄らず帰宅したのは
本日もちゃっかりお買い物
何を買ってきたのかな?なんて思ってみたらw
確か…何かの時に買ってきたチキンカツの甘酢あんだが
固くなり捨てるハメになったやつですよ
あれをまたちゃっかり買ってきてるじゃないですか
「これが食べたくなって」と理由つけてたが
いらないから

お店に寄らず帰宅したのは
本日もちゃっかりお買い物

何を買ってきたのかな?なんて思ってみたらw
確か…何かの時に買ってきたチキンカツの甘酢あんだが
固くなり捨てるハメになったやつですよ

あれをまたちゃっかり買ってきてるじゃないですか

「これが食べたくなって」と理由つけてたが
いらないから

フライパン…
使うのはいいけどさ?
油ベタベタにしとかないで洗ってよ
しかも、虫が油まみれだし
そのまま放置すんなよ
ババコンって私が作ったものだと、カレーにしても煮物にしても食べたりするのに、幾日も無い状況でもずっと放置するんだよね
まぁ、自分が作ったやつでもしばらく放置してるが
もっとやるべきだ
誰かがやるだろうと次から次へと鍋出して洗わずにいるのやめてよ
油ベタベタにしとかないで洗ってよ

しかも、虫が油まみれだし

そのまま放置すんなよ

ババコンって私が作ったものだと、カレーにしても煮物にしても食べたりするのに、幾日も無い状況でもずっと放置するんだよね
まぁ、自分が作ったやつでもしばらく放置してるが
もっとやるべきだ

誰かがやるだろうと次から次へと鍋出して洗わずにいるのやめてよ
