フライパン… | メープル'S ROOM

フライパン…

使うのはいいけどさ?
油ベタベタにしとかないで洗ってよ汗
しかも、虫が油まみれだし汗
そのまま放置すんなよむかっ
ババコンって私が作ったものだと、カレーにしても煮物にしても食べたりするのに、幾日も無い状況でもずっと放置するんだよね

まぁ、自分が作ったやつでもしばらく放置してるが

もっとやるべきだむかっ
誰かがやるだろうと次から次へと鍋出して洗わずにいるのやめてよむかっ