フライパン…
使うのはいいけどさ?
油ベタベタにしとかないで洗ってよ
しかも、虫が油まみれだし
そのまま放置すんなよ
ババコンって私が作ったものだと、カレーにしても煮物にしても食べたりするのに、幾日も無い状況でもずっと放置するんだよね
まぁ、自分が作ったやつでもしばらく放置してるが
もっとやるべきだ
誰かがやるだろうと次から次へと鍋出して洗わずにいるのやめてよ
油ベタベタにしとかないで洗ってよ

しかも、虫が油まみれだし

そのまま放置すんなよ

ババコンって私が作ったものだと、カレーにしても煮物にしても食べたりするのに、幾日も無い状況でもずっと放置するんだよね
まぁ、自分が作ったやつでもしばらく放置してるが
もっとやるべきだ

誰かがやるだろうと次から次へと鍋出して洗わずにいるのやめてよ
