懲りないなぁ(*_*)
昨日だけ
お店に寄らず帰宅したのは
本日もちゃっかりお買い物
何を買ってきたのかな?なんて思ってみたらw
確か…何かの時に買ってきたチキンカツの甘酢あんだが
固くなり捨てるハメになったやつですよ
あれをまたちゃっかり買ってきてるじゃないですか
「これが食べたくなって」と理由つけてたが
いらないから

お店に寄らず帰宅したのは
本日もちゃっかりお買い物

何を買ってきたのかな?なんて思ってみたらw
確か…何かの時に買ってきたチキンカツの甘酢あんだが
固くなり捨てるハメになったやつですよ

あれをまたちゃっかり買ってきてるじゃないですか

「これが食べたくなって」と理由つけてたが
いらないから
