懲りないなぁ(*_*) | メープル'S ROOM

懲りないなぁ(*_*)

昨日だけ汗
お店に寄らず帰宅したのは
本日もちゃっかりお買い物アップ

何を買ってきたのかな?なんて思ってみたらw

確か…何かの時に買ってきたチキンカツの甘酢あんだが

固くなり捨てるハメになったやつですよアップ
あれをまたちゃっかり買ってきてるじゃないですか汗
「これが食べたくなって」と理由つけてたが

いらないからアップ