恐ろしい…
一昨日、ダーリンと検診に行ったって話ししたよね?
どうやら、あの日は茹で卵の日だったらしく
帰ってきたら、冷蔵庫に茹で卵があったの
私の分ね
夕飯の時に冷蔵庫あけたら、茹で卵が増えてる
しかも、一つは殻がむいてあるじゃんか
てことは、お昼用に作ったダーリンのお弁当から卵だけ取り出して冷蔵庫に戻したってこと?
つか…この時期に卵なんて一番いたみやすいのに、もどす?
まず、ババコンは会社にいてお昼食べなくても…気をきかせて冷蔵庫に入れておくってことは今までやったことないし
てことは、家に帰ってきたのを卵だけ取り出してって考えたら…むっちゃ怖いこと平気でやってませんか?
今朝も色々あったらしく
お義父さんが言ったことも、「私は関係ない」くらいにしか考えてないんだって
それで‥ダーリンがあまりにひどいから淡々と付け加えて言ったら、うちらの分まで作るのが面倒みたいな言い方された
そこかよ
まだ根にもってるのって
だったら‥全部やれよ
うちらの分はいいからさ
どうやら、あの日は茹で卵の日だったらしく

帰ってきたら、冷蔵庫に茹で卵があったの
私の分ね
夕飯の時に冷蔵庫あけたら、茹で卵が増えてる

しかも、一つは殻がむいてあるじゃんか
てことは、お昼用に作ったダーリンのお弁当から卵だけ取り出して冷蔵庫に戻したってこと?
つか…この時期に卵なんて一番いたみやすいのに、もどす?
まず、ババコンは会社にいてお昼食べなくても…気をきかせて冷蔵庫に入れておくってことは今までやったことないし

てことは、家に帰ってきたのを卵だけ取り出してって考えたら…むっちゃ怖いこと平気でやってませんか?
今朝も色々あったらしく

お義父さんが言ったことも、「私は関係ない」くらいにしか考えてないんだって

それで‥ダーリンがあまりにひどいから淡々と付け加えて言ったら、うちらの分まで作るのが面倒みたいな言い方された
そこかよ
まだ根にもってるのって
だったら‥全部やれよ

うちらの分はいいからさ