急に… | メープル'S ROOM

急に…

実家の両親が来ることにアップ
日曜日にきてくれたばかりなんだけどw
車のことなんで私は用ないかななんて思ってたの

ほしたら、お昼一緒に食べるぞいと電話くれてにひひ

ラッキーニコニコ
だが‥おじいちゃんおばあちゃんに言って出掛けなくては

ちょうど畑から戻ってきたおじいちゃんに理由を言ってアップ

「行っておいなぁ~」とにひひ
この間食べた中華料理のお店がえらく気に入ってくれたらしくにひひ
そこで食べたのアップ
髪も切るかな?って話しになりニコニコ
しっかりバッサリいっちゃいましたw

夜は、ボウリングだったが…故障で取りに行ってて、間に合わないと連絡が
私はいまだに留守番しとりますよ