父の日 | メープル'S ROOM

父の日

昨日は父の日でしたねアップ
でもって日曜日だったこともありニコニコ
ダーリンには頑張ってもらいました。私が必要以上に動けないのでアップ
予定日をひと月きりましたよニコニコ
ほんとなら、頑張って片付けするはずだったのだが‥土曜日のジメジメときたら、ハンパねぇ
うとうと1時間ばかしてからが最後汗
全くもって寝れず朝6時だし
携帯とずっとにらめっこさw
なんとか…スペースできたしニコニコ
布団がハンパなくジメジメしてたから乾燥機かけてたのアップ午後からお出掛けする予定に合わせてニコニコ
ほしたら、相当ジメッてたんだね
なかなか終わらない汗
おじいちゃんが妙に、今日は何の日?と父の日アピールしててw
笑えたよw
父の日は、結婚当初やってたけど、誕生日に切り替えてしまった私たちニコニコ
感謝の日々だが‥ババコンの手前ねw
さて‥今日は布団乾燥機使ったせいか、過ごしやすいなニコニコ

明日は検診だしニコニコ
ゆっくりしますかw