父の日
昨日は父の日でしたね
でもって日曜日だったこともあり
ダーリンには頑張ってもらいました。私が必要以上に動けないので
予定日をひと月きりましたよ
ほんとなら、頑張って片付けするはずだったのだが‥土曜日のジメジメときたら、ハンパねぇ
うとうと1時間ばかしてからが最後
全くもって寝れず朝6時だし
携帯とずっとにらめっこさw
なんとか…スペースできたし
布団がハンパなくジメジメしてたから乾燥機かけてたの
午後からお出掛けする予定に合わせて
ほしたら、相当ジメッてたんだね
なかなか終わらない
おじいちゃんが妙に、今日は何の日?と父の日アピールしててw
笑えたよw
父の日は、結婚当初やってたけど、誕生日に切り替えてしまった私たち
感謝の日々だが‥ババコンの手前ねw
さて‥今日は布団乾燥機使ったせいか、過ごしやすいな
明日は検診だし
ゆっくりしますかw

でもって日曜日だったこともあり

ダーリンには頑張ってもらいました。私が必要以上に動けないので

予定日をひと月きりましたよ

ほんとなら、頑張って片付けするはずだったのだが‥土曜日のジメジメときたら、ハンパねぇ
うとうと1時間ばかしてからが最後

全くもって寝れず朝6時だし
携帯とずっとにらめっこさw
なんとか…スペースできたし

布団がハンパなくジメジメしてたから乾燥機かけてたの
午後からお出掛けする予定に合わせて
ほしたら、相当ジメッてたんだね
なかなか終わらない

おじいちゃんが妙に、今日は何の日?と父の日アピールしててw
笑えたよw
父の日は、結婚当初やってたけど、誕生日に切り替えてしまった私たち

感謝の日々だが‥ババコンの手前ねw
さて‥今日は布団乾燥機使ったせいか、過ごしやすいな

明日は検診だし

ゆっくりしますかw