わけのわからん行動と(;_;)感謝
今日は、10時頃出掛けてくる予定だったんだけど
ダーリンが会社に行く頃になって突然の睡魔が
これはヤバい
そんな話しをダーリンにしたら、眠いなら明日にするか、今から行動して眠気覚ますかと言われ
眠気覚ますことに
銀行へ行き記帳してと色々やってもうすぐ家だ~って言う大通りで、ありえない時間帯にババコンとすれ違った
11時過ぎた頃に
何でこんなとこうろちょろ?
隣には乗ってる気配ないし
家についたら、おばあちゃんのお連れの車が
何回かきりなおししながら駐車完了
お茶だよ!って呼ばれ、一緒に飲みお昼になりお昼の準備してたら…
ちょうどおばさんが
お寿司買ってくけど
メールが来てたのをお昼休みに見てしまい
お昼の準備してたら「もぅ偉いで休んでないよ
」とお手伝いしてくれて
おばさんが実はお義母さんならなぁ~っと思ってしまうくらい
いい人なんです
お義父さんとでご飯食べて
まだ縫ったとこも腫れも酷いのでお休みでした。
お腹がつっかえとしまうのでお茶碗をおばあちゃんに頼んだら、お義父さんが肩が痛いのに取ってくれて
美味しくお寿司をご馳走になりました
ババコンがお義父さんのお弁当用につめたおかずも…魚肉ソーセージのみ食べてあとはお昼に焼いた鮭やら食べてたよ
去年の今ころはまだ朝とお弁当作ってた日があったが、貧血で倒れたことはなかったのに
私が作れなくなってからあからさまにみんなに異変が
おかずや料理が酷いから
栄養になるまえに消費されちゃうからさ
やらされてるって言ってたらしいが‥元はババコンが私に朝昼と作れって提案と言うなの押し付けしてきたんだけどね(爆)

ダーリンが会社に行く頃になって突然の睡魔が
これはヤバい
そんな話しをダーリンにしたら、眠いなら明日にするか、今から行動して眠気覚ますかと言われ
眠気覚ますことに
銀行へ行き記帳してと色々やってもうすぐ家だ~って言う大通りで、ありえない時間帯にババコンとすれ違った

11時過ぎた頃に

何でこんなとこうろちょろ?
隣には乗ってる気配ないし

家についたら、おばあちゃんのお連れの車が
何回かきりなおししながら駐車完了

お茶だよ!って呼ばれ、一緒に飲みお昼になりお昼の準備してたら…
ちょうどおばさんが
お寿司買ってくけど
メールが来てたのをお昼休みに見てしまい

お昼の準備してたら「もぅ偉いで休んでないよ
」とお手伝いしてくれて
おばさんが実はお義母さんならなぁ~っと思ってしまうくらい
いい人なんです
お義父さんとでご飯食べて
まだ縫ったとこも腫れも酷いのでお休みでした。お腹がつっかえとしまうのでお茶碗をおばあちゃんに頼んだら、お義父さんが肩が痛いのに取ってくれて

美味しくお寿司をご馳走になりました

ババコンがお義父さんのお弁当用につめたおかずも…魚肉ソーセージのみ食べてあとはお昼に焼いた鮭やら食べてたよ

去年の今ころはまだ朝とお弁当作ってた日があったが、貧血で倒れたことはなかったのに

私が作れなくなってからあからさまにみんなに異変が

おかずや料理が酷いから

栄養になるまえに消費されちゃうからさ

やらされてるって言ってたらしいが‥元はババコンが私に朝昼と作れって提案と言うなの押し付けしてきたんだけどね(爆)