メープル'S ROOM -36ページ目

ババコン

ババコンはいまだに帰宅しません汗
私が病院で遅くなってる事を知ってるはずなのに…

そりゃ当然ですな。
おじいちゃんおばあちゃんは、お義父さんとお通夜に1時間ばか前に出掛けて行ったから、遅く帰っても文句言われたりしないし…味噌汁くらい作らせりゃいいらくらいのつもりでいるんでしょうねシラー


そんな奴ですよ汗
だけど‥私も元気ならいいが‥さすがに無理だ汗

3時前に…

家に到着しました汗
案の定、おじいちゃんおばあちゃんが心配して携帯に電話くれててガーン


お昼も食べてないし、喉は乾くし汗
最悪ですよシラー


結果は、今のとこ問題ないと言われました。
一安心なんだが…
ぶっちゃけ、明日も病院なんだよw

最終の両親学級なんですがねべーっだ!

午後からだし…


さすがに、今日は痛かった汗
むっちゃ力入れてましたゎw

いい加減

いつまで、待たせるんだむかっ
採血必要なら一番でとれよむかっ
っかやっと呼ばれましたアップ

これから予約して会計待ちっす