ババコン
ババコンはいまだに帰宅しません
私が病院で遅くなってる事を知ってるはずなのに…
そりゃ当然ですな。
おじいちゃんおばあちゃんは、お義父さんとお通夜に1時間ばか前に出掛けて行ったから、遅く帰っても文句言われたりしないし…味噌汁くらい作らせりゃいいらくらいのつもりでいるんでしょうね
そんな奴ですよ
だけど‥私も元気ならいいが‥さすがに無理だ

私が病院で遅くなってる事を知ってるはずなのに…
そりゃ当然ですな。
おじいちゃんおばあちゃんは、お義父さんとお通夜に1時間ばか前に出掛けて行ったから、遅く帰っても文句言われたりしないし…味噌汁くらい作らせりゃいいらくらいのつもりでいるんでしょうね

そんな奴ですよ

だけど‥私も元気ならいいが‥さすがに無理だ
