3時前に… | メープル'S ROOM

3時前に…

家に到着しました汗
案の定、おじいちゃんおばあちゃんが心配して携帯に電話くれててガーン


お昼も食べてないし、喉は乾くし汗
最悪ですよシラー


結果は、今のとこ問題ないと言われました。
一安心なんだが…
ぶっちゃけ、明日も病院なんだよw

最終の両親学級なんですがねべーっだ!

午後からだし…


さすがに、今日は痛かった汗
むっちゃ力入れてましたゎw