3時前に…
家に到着しました
案の定、おじいちゃんおばあちゃんが心配して携帯に電話くれてて
お昼も食べてないし、喉は乾くし
最悪ですよ
結果は、今のとこ問題ないと言われました。
一安心なんだが…
ぶっちゃけ、明日も病院なんだよw
最終の両親学級なんですがね
午後からだし…
さすがに、今日は痛かった
むっちゃ力入れてましたゎw

案の定、おじいちゃんおばあちゃんが心配して携帯に電話くれてて

お昼も食べてないし、喉は乾くし

最悪ですよ

結果は、今のとこ問題ないと言われました。
一安心なんだが…
ぶっちゃけ、明日も病院なんだよw
最終の両親学級なんですがね

午後からだし…
さすがに、今日は痛かった

むっちゃ力入れてましたゎw