結局… | メープル'S ROOM

結局…

6時から7時15分までの少ししか寝ることができなかった汗

はぁ汗
昨日は滅多に起きないトイレに2回行き汗
いや~な汗が滝のごとく流れてきてガーン

唯一寝れたあの時間帯だけが心地よい気温だったかなアップ

ダーリンが仕事行ってから30分くらいは部屋に居たが…朝日があたるので暑くて汗
30分ばかで居間に逃げたよアップ

あちい汗