結局…
6時から7時15分までの少ししか寝ることができなかった
はぁ
昨日は滅多に起きないトイレに2回行き
いや~な汗が滝のごとく流れてきて
唯一寝れたあの時間帯だけが心地よい気温だったかな
ダーリンが仕事行ってから30分くらいは部屋に居たが…朝日があたるので暑くて
30分ばかで居間に逃げたよ
あちい

はぁ

昨日は滅多に起きないトイレに2回行き

いや~な汗が滝のごとく流れてきて

唯一寝れたあの時間帯だけが心地よい気温だったかな

ダーリンが仕事行ってから30分くらいは部屋に居たが…朝日があたるので暑くて

30分ばかで居間に逃げたよ

あちい
