そういえば… | メープル'S ROOM

そういえば…

今日は、病院だったので唯一楽しみにしている昼ドラが見れなかったんだ汗

あ~。
何気にショック
結果でるのに1時間以上かかるし、会計でも30分は待たされちゃうしアップ


横になれない辛さガーン

結構待合室の椅子ってへぼいから長時間座るにはきついんだよね
もっと楽な椅子にしてくれないとむかっ


明日も昼ドラ見れないしガーン
二日間あけるのは辛い