そういえば…
今日は、病院だったので唯一楽しみにしている昼ドラが見れなかったんだ
あ~。
何気にショック
結果でるのに1時間以上かかるし、会計でも30分は待たされちゃうし
横になれない辛さ
結構待合室の椅子ってへぼいから長時間座るにはきついんだよね
もっと楽な椅子にしてくれないと
明日も昼ドラ見れないし
二日間あけるのは辛い

あ~。
何気にショック
結果でるのに1時間以上かかるし、会計でも30分は待たされちゃうし

横になれない辛さ

結構待合室の椅子ってへぼいから長時間座るにはきついんだよね
もっと楽な椅子にしてくれないと

明日も昼ドラ見れないし

二日間あけるのは辛い