思い込み?
いや~、思い込み以前の問題だよな
昨日、夕飯の時にダーリンが‥「もう付き添いは無理だな」って話ししていて、私自身元気でも苦しいから行くつもりはなかったんだが
「気分よければ行くって言ってた」って言う話しに作りかえられてるんだよな
ちょっと怖いよ
よくわからないな…

昨日、夕飯の時にダーリンが‥「もう付き添いは無理だな」って話ししていて、私自身元気でも苦しいから行くつもりはなかったんだが

「気分よければ行くって言ってた」って言う話しに作りかえられてるんだよな
ちょっと怖いよ

よくわからないな…