思い込み? | メープル'S ROOM

思い込み?

いや~、思い込み以前の問題だよな汗
昨日、夕飯の時にダーリンが‥「もう付き添いは無理だな」って話ししていて、私自身元気でも苦しいから行くつもりはなかったんだがアップ

「気分よければ行くって言ってた」って言う話しに作りかえられてるんだよな

ちょっと怖いよ汗

よくわからないな…