茹で玉子 | メープル'S ROOM

茹で玉子

ここんとこ、ず~っと週1で茹で玉子を茹でるだけ茹でて、お皿に置いて、お昼のおかずとしてくれてるが‥
まぁ、茹で玉子以外はおかずは作りもしなければ、おばあちゃんや私が作った物までもかっさらって弁当に入れてくので汗
結局、お昼のおかずとして作ったとしても持っていかれ…家に居る人のはありません

だいぶストレスになりつつあるんだよね?
食事中も人の会話に割り込んできては会話の中心に居るかのように振る舞ってるし汗

人が食べれないでいるのに、ガツガツ食い散らかしたり

もぅ見てるだけでストレスっか視界に入ってほしくないのよ汗

赤ちゃんの為にも穏やかに居たいんだが…
ストレス与えてる自覚ないんだよねアップ

つか…あのババコンだけなんだよ、好き勝手にやっていて自分の振る舞いが問題あるのもわからないで汗

何とかしてよむかっ