メープル'S ROOM -39ページ目

今朝…

7時過ぎたのに‥妙に静かすぎなんですが汗と思いながやら、台所へアップ
おぃおぃガーン
ババコンはまだ夢の中かいな
慌てて、朝食の準備にかかり汗
間に合いっこない
ダーリンは、7時半には家を出ないといけないのにガーン

必死で味噌汁作ってご飯の支度してアップ15分後に、のそ~っと起きてきてもシラー

結局、そのまま洗濯をしに行ってるし

おばあちゃんが、まだ起きてこんのかと少しお怒りモードシラー

そりゃ当然だわな汗
来週やる劇の会合で出掛けて、帰宅したのが10時過ぎたり、金曜日は同級会で11時過ぎに帰ってくるしで、体力的に無理だわなw

あ~、暇すぎ汗
あと2時間はダーリン来ないな汗遅くても

お茶前に…

ダーリンにメールしてみたのアップ
「今日の帰宅は早い?それとも遅い?」って。

早いならお散歩でもと考えてたんだがニコニコ

お茶して、(アイスクリーム)休憩。すでにお腹が苦しいし汗
おじいちゃんと20分ばか話てて、そろそろお風呂にお湯でも入れるかな~アップって外に出てニコニコ

また戻り、居間で休憩。
休憩ばかりしてますよ、はい。

テレビ見てたら、電話がアップ
慌てて出たらダーリンからで汗

今帰ってるにアップって帰るコールでしたw

今は、ご飯食べ終わり休憩汗
非常に苦しいガーン

つか…またお出かけしてきましたよ

部屋の

模様替えをしてます汗
主にダーリンがやってくれてますがw
重いものも移動したりだからお手伝いできないし汗
まぁ、お仕事しての模様替えはかなりお疲れだと思います汗


でも、赤ちゃんを迎える為に必死ですアップ

明日も地区の行事でほぼ1日潰れるだろうしガーン

来週は、出産前に実家の両親が遊びにきてくれる予定べーっだ!
てなことしてると…すぐに7月になってまうアップ

まだまだオムツや自分用の入院タオルや赤ちゃんのタオルケットなど洗濯の山がガーン

干し場が限られてるからこまめにやらないと…間に合いません汗

今日も洗った肌着も干す場所が足りなくなりガーン


困ったな