今朝…
7時過ぎたのに‥妙に静かすぎなんですが
と思いながやら、台所へ
おぃおぃ
ババコンはまだ夢の中かいな
慌てて、朝食の準備にかかり
間に合いっこない
ダーリンは、7時半には家を出ないといけないのに
必死で味噌汁作ってご飯の支度して
15分後に、のそ~っと起きてきても
結局、そのまま洗濯をしに行ってるし
おばあちゃんが、まだ起きてこんのかと少しお怒りモード
そりゃ当然だわな
来週やる劇の会合で出掛けて、帰宅したのが10時過ぎたり、金曜日は同級会で11時過ぎに帰ってくるしで、体力的に無理だわなw
あ~、暇すぎ
あと2時間はダーリン来ないな
遅くても
と思いながやら、台所へ
おぃおぃ

ババコンはまだ夢の中かいな
慌てて、朝食の準備にかかり

間に合いっこない
ダーリンは、7時半には家を出ないといけないのに

必死で味噌汁作ってご飯の支度して
15分後に、のそ~っと起きてきても
結局、そのまま洗濯をしに行ってるし
おばあちゃんが、まだ起きてこんのかと少しお怒りモード

そりゃ当然だわな

来週やる劇の会合で出掛けて、帰宅したのが10時過ぎたり、金曜日は同級会で11時過ぎに帰ってくるしで、体力的に無理だわなw
あ~、暇すぎ

あと2時間はダーリン来ないな
遅くてもお茶前に…
ダーリンにメールしてみたの
「今日の帰宅は早い?それとも遅い?」って。
早いならお散歩でもと考えてたんだが
お茶して、(アイスクリーム)休憩。すでにお腹が苦しいし
おじいちゃんと20分ばか話てて、そろそろお風呂にお湯でも入れるかな~
って外に出て
また戻り、居間で休憩。
休憩ばかりしてますよ、はい。
テレビ見てたら、電話が
慌てて出たらダーリンからで
今帰ってるに
って帰るコールでしたw
今は、ご飯食べ終わり休憩
非常に苦しい
つか…またお出かけしてきましたよ

「今日の帰宅は早い?それとも遅い?」って。
早いならお散歩でもと考えてたんだが

お茶して、(アイスクリーム)休憩。すでにお腹が苦しいし

おじいちゃんと20分ばか話てて、そろそろお風呂にお湯でも入れるかな~
って外に出て
また戻り、居間で休憩。
休憩ばかりしてますよ、はい。
テレビ見てたら、電話が

慌てて出たらダーリンからで

今帰ってるに
って帰るコールでしたw今は、ご飯食べ終わり休憩

非常に苦しい

つか…またお出かけしてきましたよ
部屋の
模様替えをしてます
主にダーリンがやってくれてますがw
重いものも移動したりだからお手伝いできないし
まぁ、お仕事しての模様替えはかなりお疲れだと思います
でも、赤ちゃんを迎える為に必死です
明日も地区の行事でほぼ1日潰れるだろうし
来週は、出産前に実家の両親が遊びにきてくれる予定
てなことしてると…すぐに7月になってまう
まだまだオムツや自分用の入院タオルや赤ちゃんのタオルケットなど洗濯の山が
干し場が限られてるからこまめにやらないと…間に合いません
今日も洗った肌着も干す場所が足りなくなり
困ったな

主にダーリンがやってくれてますがw
重いものも移動したりだからお手伝いできないし

まぁ、お仕事しての模様替えはかなりお疲れだと思います

でも、赤ちゃんを迎える為に必死です

明日も地区の行事でほぼ1日潰れるだろうし

来週は、出産前に実家の両親が遊びにきてくれる予定

てなことしてると…すぐに7月になってまう

まだまだオムツや自分用の入院タオルや赤ちゃんのタオルケットなど洗濯の山が

干し場が限られてるからこまめにやらないと…間に合いません

今日も洗った肌着も干す場所が足りなくなり

困ったな