お茶前に…
ダーリンにメールしてみたの
「今日の帰宅は早い?それとも遅い?」って。
早いならお散歩でもと考えてたんだが
お茶して、(アイスクリーム)休憩。すでにお腹が苦しいし
おじいちゃんと20分ばか話てて、そろそろお風呂にお湯でも入れるかな~
って外に出て
また戻り、居間で休憩。
休憩ばかりしてますよ、はい。
テレビ見てたら、電話が
慌てて出たらダーリンからで
今帰ってるに
って帰るコールでしたw
今は、ご飯食べ終わり休憩
非常に苦しい
つか…またお出かけしてきましたよ

「今日の帰宅は早い?それとも遅い?」って。
早いならお散歩でもと考えてたんだが

お茶して、(アイスクリーム)休憩。すでにお腹が苦しいし

おじいちゃんと20分ばか話てて、そろそろお風呂にお湯でも入れるかな~
って外に出て
また戻り、居間で休憩。
休憩ばかりしてますよ、はい。
テレビ見てたら、電話が

慌てて出たらダーリンからで

今帰ってるに
って帰るコールでしたw今は、ご飯食べ終わり休憩

非常に苦しい

つか…またお出かけしてきましたよ