お茶前に… | メープル'S ROOM

お茶前に…

ダーリンにメールしてみたのアップ
「今日の帰宅は早い?それとも遅い?」って。

早いならお散歩でもと考えてたんだがニコニコ

お茶して、(アイスクリーム)休憩。すでにお腹が苦しいし汗
おじいちゃんと20分ばか話てて、そろそろお風呂にお湯でも入れるかな~アップって外に出てニコニコ

また戻り、居間で休憩。
休憩ばかりしてますよ、はい。

テレビ見てたら、電話がアップ
慌てて出たらダーリンからで汗

今帰ってるにアップって帰るコールでしたw

今は、ご飯食べ終わり休憩汗
非常に苦しいガーン

つか…またお出かけしてきましたよ