部屋の
模様替えをしてます
主にダーリンがやってくれてますがw
重いものも移動したりだからお手伝いできないし
まぁ、お仕事しての模様替えはかなりお疲れだと思います
でも、赤ちゃんを迎える為に必死です
明日も地区の行事でほぼ1日潰れるだろうし
来週は、出産前に実家の両親が遊びにきてくれる予定
てなことしてると…すぐに7月になってまう
まだまだオムツや自分用の入院タオルや赤ちゃんのタオルケットなど洗濯の山が
干し場が限られてるからこまめにやらないと…間に合いません
今日も洗った肌着も干す場所が足りなくなり
困ったな

主にダーリンがやってくれてますがw
重いものも移動したりだからお手伝いできないし

まぁ、お仕事しての模様替えはかなりお疲れだと思います

でも、赤ちゃんを迎える為に必死です

明日も地区の行事でほぼ1日潰れるだろうし

来週は、出産前に実家の両親が遊びにきてくれる予定

てなことしてると…すぐに7月になってまう

まだまだオムツや自分用の入院タオルや赤ちゃんのタオルケットなど洗濯の山が

干し場が限られてるからこまめにやらないと…間に合いません

今日も洗った肌着も干す場所が足りなくなり

困ったな