今朝…
7時過ぎたのに‥妙に静かすぎなんですが
と思いながやら、台所へ
おぃおぃ
ババコンはまだ夢の中かいな
慌てて、朝食の準備にかかり
間に合いっこない
ダーリンは、7時半には家を出ないといけないのに
必死で味噌汁作ってご飯の支度して
15分後に、のそ~っと起きてきても
結局、そのまま洗濯をしに行ってるし
おばあちゃんが、まだ起きてこんのかと少しお怒りモード
そりゃ当然だわな
来週やる劇の会合で出掛けて、帰宅したのが10時過ぎたり、金曜日は同級会で11時過ぎに帰ってくるしで、体力的に無理だわなw
あ~、暇すぎ
あと2時間はダーリン来ないな
遅くても
と思いながやら、台所へ
おぃおぃ

ババコンはまだ夢の中かいな
慌てて、朝食の準備にかかり

間に合いっこない
ダーリンは、7時半には家を出ないといけないのに

必死で味噌汁作ってご飯の支度して
15分後に、のそ~っと起きてきても
結局、そのまま洗濯をしに行ってるし
おばあちゃんが、まだ起きてこんのかと少しお怒りモード

そりゃ当然だわな

来週やる劇の会合で出掛けて、帰宅したのが10時過ぎたり、金曜日は同級会で11時過ぎに帰ってくるしで、体力的に無理だわなw
あ~、暇すぎ

あと2時間はダーリン来ないな
遅くても