今朝… | メープル'S ROOM

今朝…

7時過ぎたのに‥妙に静かすぎなんですが汗と思いながやら、台所へアップ
おぃおぃガーン
ババコンはまだ夢の中かいな
慌てて、朝食の準備にかかり汗
間に合いっこない
ダーリンは、7時半には家を出ないといけないのにガーン

必死で味噌汁作ってご飯の支度してアップ15分後に、のそ~っと起きてきてもシラー

結局、そのまま洗濯をしに行ってるし

おばあちゃんが、まだ起きてこんのかと少しお怒りモードシラー

そりゃ当然だわな汗
来週やる劇の会合で出掛けて、帰宅したのが10時過ぎたり、金曜日は同級会で11時過ぎに帰ってくるしで、体力的に無理だわなw

あ~、暇すぎ汗
あと2時間はダーリン来ないな汗遅くても