起きても…大丈夫?
今朝は昨夜夕飯ガッツリ食べてみて、苦しかったが。
朝方には何とか大丈夫そうだったのでトイレ行ったついでに起きてみたんだ
トイレから出て洗顔したり色々してるうちに…何か気持ち悪いな
そんでもって、ババコンに遭遇
挨拶だけ交わしてみたが、すでにこみ上げてきてて
外に出て何とかしようとしてみたが…間に合いそうもなく
落ち着くまで外で深呼吸だけして、部屋に逆戻り
困りました
オレンジジュースを少し飲んだのが…結果ダメだったみたいで
今はお布団にはいってゆっくり?してるよ
朝方には何とか大丈夫そうだったのでトイレ行ったついでに起きてみたんだ

トイレから出て洗顔したり色々してるうちに…何か気持ち悪いな
そんでもって、ババコンに遭遇
挨拶だけ交わしてみたが、すでにこみ上げてきてて

外に出て何とかしようとしてみたが…間に合いそうもなく

落ち着くまで外で深呼吸だけして、部屋に逆戻り

困りました

オレンジジュースを少し飲んだのが…結果ダメだったみたいで

今はお布団にはいってゆっくり?してるよ
