起きても…大丈夫? | メープル'S ROOM

起きても…大丈夫?

今朝は昨夜夕飯ガッツリ食べてみて、苦しかったが。
朝方には何とか大丈夫そうだったのでトイレ行ったついでに起きてみたんだアップ


トイレから出て洗顔したり色々してるうちに…何か気持ち悪いな

そんでもって、ババコンに遭遇

挨拶だけ交わしてみたが、すでにこみ上げてきてて汗
外に出て何とかしようとしてみたが…間に合いそうもなくショック!

落ち着くまで外で深呼吸だけして、部屋に逆戻りショック!

困りました汗
オレンジジュースを少し飲んだのが…結果ダメだったみたいで汗

今はお布団にはいってゆっくり?してるよアップ