やはりな…
ババコンは2時ちょい前には会社を出たらしい。
はて、5時までなにを?
あ~、他の趣味(着物関係)に没頭してきたわけね
つか…普通じゃ有り得ないよな
味噌汁だけ作って出掛けて行ったがw
今頃帰宅しましたわw
泊まれば?と言われたが(金はかかるが…邪魔だから)「私は仕事がある」とおばあちゃんに言ってたらしいが?
いつも、ボケ~っとしかしてないやん
特に土曜日に関してはw
お昼食べてすぐ着物着付け教室へ直行だし
好き勝手にやりすぎだぞい
はて、5時までなにを?
あ~、他の趣味(着物関係)に没頭してきたわけね

つか…普通じゃ有り得ないよな

味噌汁だけ作って出掛けて行ったがw
今頃帰宅しましたわw
泊まれば?と言われたが(金はかかるが…邪魔だから)「私は仕事がある」とおばあちゃんに言ってたらしいが?
いつも、ボケ~っとしかしてないやん
特に土曜日に関してはwお昼食べてすぐ着物着付け教室へ直行だし

好き勝手にやりすぎだぞい