やはりな… | メープル'S ROOM

やはりな…

ババコンは2時ちょい前には会社を出たらしい。

はて、5時までなにを?

あ~、他の趣味(着物関係)に没頭してきたわけねアップ


つか…普通じゃ有り得ないよな汗

味噌汁だけ作って出掛けて行ったがw

今頃帰宅しましたわw
泊まれば?と言われたが(金はかかるが…邪魔だから)「私は仕事がある」とおばあちゃんに言ってたらしいが?

いつも、ボケ~っとしかしてないやんむかっ特に土曜日に関してはw
お昼食べてすぐ着物着付け教室へ直行だしアップ

好き勝手にやりすぎだぞい