悩み…
ここ数日、「あ~、よく寝た」っという睡眠がない
暑いのもあるが…
寝始めてから1時間ばかすると目覚めてしまい
そっからが…ず~っと寝付けないんだ
少しでも目を疲れてさせる為にと携帯をいじり、ブログを読むんだ
少しすると眠れるかもみたいな感覚になるから携帯いじりをやめたの
でも、結局は寝れないコースをたどりはじめ。
気がつくと、新聞配達の人のバイク音が…3時半
30分もすれば、外は明るくなり始めてくれ
5時頃眠気がきて、1時間ばか寝てもう起床時間
この繰り返しなんだよ

暑いのもあるが…
寝始めてから1時間ばかすると目覚めてしまい

そっからが…ず~っと寝付けないんだ
少しでも目を疲れてさせる為にと携帯をいじり、ブログを読むんだ

少しすると眠れるかもみたいな感覚になるから携帯いじりをやめたの
でも、結局は寝れないコースをたどりはじめ。
気がつくと、新聞配達の人のバイク音が…3時半

30分もすれば、外は明るくなり始めてくれ

5時頃眠気がきて、1時間ばか寝てもう起床時間

この繰り返しなんだよ

サンマの旬って‥
秋刀魚…
旬はいつ?ってなったら秋ですよね
勿論、旬の時期も買ってきます
6人で秋刀魚3匹
でもね?
時期過ぎた秋刀魚を未だ買ってくるのよ
それだけがおかずなんだ
あとは、お弁当にチキンカツとか惣菜買ってくるんだけど…
家に居る人の分は、ありません
例え数切れ残っても、また数日冷蔵庫に保管して弁当に入っていくのよ
またこのクソ暑いのに
なめこの味噌汁作って出す気だ
旬はいつ?ってなったら秋ですよね

勿論、旬の時期も買ってきます

6人で秋刀魚3匹
でもね?
時期過ぎた秋刀魚を未だ買ってくるのよ

それだけがおかずなんだ

あとは、お弁当にチキンカツとか惣菜買ってくるんだけど…
家に居る人の分は、ありません

例え数切れ残っても、また数日冷蔵庫に保管して弁当に入っていくのよ
またこのクソ暑いのに

なめこの味噌汁作って出す気だ
マジかな(・_・;)
昨日ね?
午前中、お義父さんは田んぼに上がってたみたいなんだよ~
梅雨のようなジメジメ湿度に暑いときている
ダーリンがババコンガに言ったらしいの
「田んぼに行ってるに?」って
「1日行くのかな?」と言ったっきり、本人は動く気なし
この前、「知らなかった」みたいに言い訳してたから、教えてあげたのに
結局、自分ばか損して大変な思いするのが嫌なんだなぁ~って
さっき、おじいちゃんと話してて‥
おじいちゃんもババコンガに対して同じように言ってたな
午前中、お義父さんは田んぼに上がってたみたいなんだよ~

梅雨のようなジメジメ湿度に暑いときている
ダーリンがババコンガに言ったらしいの

「田んぼに行ってるに?」って
「1日行くのかな?」と言ったっきり、本人は動く気なし
この前、「知らなかった」みたいに言い訳してたから、教えてあげたのに
結局、自分ばか損して大変な思いするのが嫌なんだなぁ~って

さっき、おじいちゃんと話してて‥
おじいちゃんもババコンガに対して同じように言ってたな