メープル'S ROOM -47ページ目

悩み…

ここ数日、「あ~、よく寝た」っという睡眠がないガーン

暑いのもあるが…
寝始めてから1時間ばかすると目覚めてしまいガーン
そっからが…ず~っと寝付けないんだ

少しでも目を疲れてさせる為にと携帯をいじり、ブログを読むんだアップ
少しすると眠れるかもみたいな感覚になるから携帯いじりをやめたの
でも、結局は寝れないコースをたどりはじめ。
気がつくと、新聞配達の人のバイク音が…3時半シラー
30分もすれば、外は明るくなり始めてくれ汗
5時頃眠気がきて、1時間ばか寝てもう起床時間ショック!
この繰り返しなんだよシラー

サンマの旬って‥

秋刀魚…

旬はいつ?ってなったら秋ですよね汗

勿論、旬の時期も買ってきます汗
6人で秋刀魚3匹


でもね?
時期過ぎた秋刀魚を未だ買ってくるのよ汗
それだけがおかずなんだアップ


あとは、お弁当にチキンカツとか惣菜買ってくるんだけど…
家に居る人の分は、ありません汗
例え数切れ残っても、また数日冷蔵庫に保管して弁当に入っていくのよ



またこのクソ暑いのに汗


なめこの味噌汁作って出す気だ

マジかな(・_・;)

昨日ね?
午前中、お義父さんは田んぼに上がってたみたいなんだよ~汗
梅雨のようなジメジメ湿度に暑いときている

ダーリンがババコンガに言ったらしいのアップ

「田んぼに行ってるに?」って

「1日行くのかな?」と言ったっきり、本人は動く気なし

この前、「知らなかった」みたいに言い訳してたから、教えてあげたのに

結局、自分ばか損して大変な思いするのが嫌なんだなぁ~ってアップ

さっき、おじいちゃんと話してて‥
おじいちゃんもババコンガに対して同じように言ってたな