マジかな(・_・;)
昨日ね?
午前中、お義父さんは田んぼに上がってたみたいなんだよ~
梅雨のようなジメジメ湿度に暑いときている
ダーリンがババコンガに言ったらしいの
「田んぼに行ってるに?」って
「1日行くのかな?」と言ったっきり、本人は動く気なし
この前、「知らなかった」みたいに言い訳してたから、教えてあげたのに
結局、自分ばか損して大変な思いするのが嫌なんだなぁ~って
さっき、おじいちゃんと話してて‥
おじいちゃんもババコンガに対して同じように言ってたな
午前中、お義父さんは田んぼに上がってたみたいなんだよ~

梅雨のようなジメジメ湿度に暑いときている
ダーリンがババコンガに言ったらしいの

「田んぼに行ってるに?」って
「1日行くのかな?」と言ったっきり、本人は動く気なし
この前、「知らなかった」みたいに言い訳してたから、教えてあげたのに
結局、自分ばか損して大変な思いするのが嫌なんだなぁ~って

さっき、おじいちゃんと話してて‥
おじいちゃんもババコンガに対して同じように言ってたな