マジかな(・_・;) | メープル'S ROOM

マジかな(・_・;)

昨日ね?
午前中、お義父さんは田んぼに上がってたみたいなんだよ~汗
梅雨のようなジメジメ湿度に暑いときている

ダーリンがババコンガに言ったらしいのアップ

「田んぼに行ってるに?」って

「1日行くのかな?」と言ったっきり、本人は動く気なし

この前、「知らなかった」みたいに言い訳してたから、教えてあげたのに

結局、自分ばか損して大変な思いするのが嫌なんだなぁ~ってアップ

さっき、おじいちゃんと話してて‥
おじいちゃんもババコンガに対して同じように言ってたな