サンマの旬って‥
秋刀魚…
旬はいつ?ってなったら秋ですよね
勿論、旬の時期も買ってきます
6人で秋刀魚3匹
でもね?
時期過ぎた秋刀魚を未だ買ってくるのよ
それだけがおかずなんだ
あとは、お弁当にチキンカツとか惣菜買ってくるんだけど…
家に居る人の分は、ありません
例え数切れ残っても、また数日冷蔵庫に保管して弁当に入っていくのよ
またこのクソ暑いのに
なめこの味噌汁作って出す気だ
旬はいつ?ってなったら秋ですよね

勿論、旬の時期も買ってきます

6人で秋刀魚3匹
でもね?
時期過ぎた秋刀魚を未だ買ってくるのよ

それだけがおかずなんだ

あとは、お弁当にチキンカツとか惣菜買ってくるんだけど…
家に居る人の分は、ありません

例え数切れ残っても、また数日冷蔵庫に保管して弁当に入っていくのよ
またこのクソ暑いのに

なめこの味噌汁作って出す気だ