恐怖
ここんとこ、週1でゆで卵が茹でてお昼のおかずとして殻付きで置いてあるんだ
私が朝、お昼と作らなくなってから…ずっと
かれこれ、半年か?(爆)
もぅ、あきるよ
しかも、週1で作る高野豆腐の卵とじ
これは毎週出てきます
たまに、ジャガイモの煮物が現れるが
毎週出てくるゆで卵…卵好きだったんだけど
はっきり言って嫌いになりました
二人で分担(最初から私一人に押し付けてきたが)するようになった頃は、馬鹿みたいにゆで卵は作らないで、味付け卵にしてたのに
それすら、しなくなって安心だったが
ゆで卵のが楽だとなったらそればかり
もぅ、やめて
私が朝、お昼と作らなくなってから…ずっと
かれこれ、半年か?(爆)
もぅ、あきるよ

しかも、週1で作る高野豆腐の卵とじ

これは毎週出てきます

たまに、ジャガイモの煮物が現れるが

毎週出てくるゆで卵…卵好きだったんだけど
はっきり言って嫌いになりました二人で分担(最初から私一人に押し付けてきたが)するようになった頃は、馬鹿みたいにゆで卵は作らないで、味付け卵にしてたのに

それすら、しなくなって安心だったが
ゆで卵のが楽だとなったらそればかり

もぅ、やめて