恐怖 | メープル'S ROOM

恐怖

ここんとこ、週1でゆで卵が茹でてお昼のおかずとして殻付きで置いてあるんだ

私が朝、お昼と作らなくなってから…ずっと

かれこれ、半年か?(爆)
もぅ、あきるよショック!

しかも、週1で作る高野豆腐の卵とじ汗

これは毎週出てきます汗
たまに、ジャガイモの煮物が現れるがアップ

毎週出てくるゆで卵…卵好きだったんだけど汗はっきり言って嫌いになりました

二人で分担(最初から私一人に押し付けてきたが)するようになった頃は、馬鹿みたいにゆで卵は作らないで、味付け卵にしてたのに汗

それすら、しなくなって安心だったが
ゆで卵のが楽だとなったらそればかりショック!

もぅ、やめて