雨 | メープル'S ROOM

昨日からすごい雨ですよね汗
それまで、なかなか降らなかったから畑の野菜には恵みの雨になったかんじアップ

でもって‥昨日は冷蔵庫の中に食材らしきものは全くなくてさ汗お昼は目玉焼き。夕飯は焼きそばだったんだアップ
ババコンガは、何もないってわかってても、こんな天気だから買い物行くのはとかって言ってたな

今日も雨だが‥おばあちゃんも畑に行けないからポテトサラダ作ってくれたんだよアップ
私も、豚肉が少しあったから、他人丼を作っておいたのパー
ほしたらさ…
味噌汁作って終わり汗
今日は5時15分頃には戻ってきてたのに汗

昨日から、冷蔵庫の中はないってわかってて‥何か買ってくるだろうと思ってたら‥買い物はしてきたみたいアップ
冷蔵庫見たら、弁当のおかずに入れる、鮭とカジキだかマグロの粕漬けの魚だけ買ってきただけ

おぃおぃ、家に居る人の分は?
弁当に入れたら‥夕飯は勿論朝食もありませんよ?


食卓にあるのは二品のみ汗
はぁ?
チキンカツも結局今朝350円のうち70円分食べただけ(私とダーリンで二切れ)食べてゴミへ

何もないのはいつもだが‥昨日もそれを強調して言ってるし汗
だったら実行しろよ汗口だけじゃなくてさむかっ

ほんと買い物下手くそなんだよねしょぼん