クズ
昨日は…まさかと思ってはいたが、奴はやはりやらかしてくれたらしい
昨日、ダーリンは9時頃帰宅したんだ
で、ご飯食べお風呂へ
ダーリンがそこで「例の煮物(私が前夜作った大根の)が入ってたぞ?」と
はぁ?って怒りこみ上げてきた
だいたい、1食分しか作ってなくて、鍋にも残ってない状態の煮物
作って置いておいたんだが、多分中身は確認して、翌日の朝とお昼のおかずにと考えてたんだろうが
1品として私が作ったから出したんだ
ほしたら、翌日、ほとんどなくて
お義父さんが食べたんかな?くらいに思ってたんよ
ほしたら、ただでさえお昼のおかずまで用意して行く人間じゃないから…ゆで卵だけは馬鹿みたいに置いて行くけど
殻はそのままだがね
それなら、そこまで手をつけること出来んと思うんだよね?
それを減らしてまで弁当に入れてって、家に居る人のことまで考えないんだよね
ほんと、食事作り嫌なんだなぁ~て思う
ババコンは自分が妊娠してる時、悪阻が酷く10ヶ月まで食べれなかったらしく。
1日おきにお義父さんが病院連れて点滴してたらしいが…
そんな中、おばあちゃんもずっと炊事やってたのに
すっかりやってもらってたこと忘れてるんだよね
まぁ、覚えてても、自分はやりたくないんだろうな
私もずっと立ってるの辛いし、流しの高さがちょうどお腹にあたるからあまりできないんだよ
実際に
だけど、私にどうしても食事作りさせたいみたい
お風呂も、週1回洗うか洗わないかのババコン
それ以外は私が洗ってるんだけど
中腰も辛いんだが、帰宅時間も時計とにらめっこしてやることなくても帰宅は遅いからさ。
だから、お風呂の水入れも一切タッチせんし
日曜はやらせるがw
私が悪阻酷い時は、おばあちゃんがお風呂洗ってくれてたんだよ
指図だけはいっちょまえのババコン
だけど‥あんたは中心になれないよ

昨日、ダーリンは9時頃帰宅したんだ
で、ご飯食べお風呂へ

ダーリンがそこで「例の煮物(私が前夜作った大根の)が入ってたぞ?」と

はぁ?って怒りこみ上げてきた
だいたい、1食分しか作ってなくて、鍋にも残ってない状態の煮物
作って置いておいたんだが、多分中身は確認して、翌日の朝とお昼のおかずにと考えてたんだろうが
1品として私が作ったから出したんだ
ほしたら、翌日、ほとんどなくて

お義父さんが食べたんかな?くらいに思ってたんよ

ほしたら、ただでさえお昼のおかずまで用意して行く人間じゃないから…ゆで卵だけは馬鹿みたいに置いて行くけど

殻はそのままだがね

それなら、そこまで手をつけること出来んと思うんだよね?
それを減らしてまで弁当に入れてって、家に居る人のことまで考えないんだよね

ほんと、食事作り嫌なんだなぁ~て思う
ババコンは自分が妊娠してる時、悪阻が酷く10ヶ月まで食べれなかったらしく。
1日おきにお義父さんが病院連れて点滴してたらしいが…
そんな中、おばあちゃんもずっと炊事やってたのに

すっかりやってもらってたこと忘れてるんだよね

まぁ、覚えてても、自分はやりたくないんだろうな

私もずっと立ってるの辛いし、流しの高さがちょうどお腹にあたるからあまりできないんだよ
実際にだけど、私にどうしても食事作りさせたいみたい

お風呂も、週1回洗うか洗わないかのババコン
それ以外は私が洗ってるんだけど

中腰も辛いんだが、帰宅時間も時計とにらめっこしてやることなくても帰宅は遅いからさ。
だから、お風呂の水入れも一切タッチせんし
日曜はやらせるがw私が悪阻酷い時は、おばあちゃんがお風呂洗ってくれてたんだよ

指図だけはいっちょまえのババコン
だけど‥あんたは中心になれないよ
