あなたって人は…
最低だね
外面ばっか着飾ってたって…見てる人は見てるのよ
そこ行くと、お義父さんは…以前より色々な意味で更に大変なはずなのに
私の目の前では怒りこみ上げてくるあやつの失態を見ても声を荒げて怒らなくなったなぁ~と
さっきも色々ありまして
結局、私の目の前で自分が悪いのにキツい口調で
しかも、まわりに人が居るのに怒りだしたのは…そう、あなたババコンガなのよ
まぁ、完璧お義父さんの無視で終わりましたがw
何であのババコンガさんの外面たる評価は上なんですかね?w
まず、有り得ないっすよ?
みんな騙されてますから
だから、家族から白い目で見られてるんですよ?

外面ばっか着飾ってたって…見てる人は見てるのよ
そこ行くと、お義父さんは…以前より色々な意味で更に大変なはずなのに

私の目の前では怒りこみ上げてくるあやつの失態を見ても声を荒げて怒らなくなったなぁ~と

さっきも色々ありまして
結局、私の目の前で自分が悪いのにキツい口調で
しかも、まわりに人が居るのに怒りだしたのは…そう、あなたババコンガなのよ

まぁ、完璧お義父さんの無視で終わりましたがw
何であのババコンガさんの外面たる評価は上なんですかね?w
まず、有り得ないっすよ?
みんな騙されてますから
だから、家族から白い目で見られてるんですよ?