試験…
今日は試験でとあるとこに来ています。
勉強もろくにせず、ある意味、ぶっつけ本番状態
だって、やればやるだけ頭ん中で…パニックになるくらい
ダーリンもあまりやらんほうがいいとw
ダーリンを運転手として引き連れてきたんだが
今、試験会場でブログ書いてるんだけど
みんな、必死で復習してますよ
勉強もろくにせず、ある意味、ぶっつけ本番状態

だって、やればやるだけ頭ん中で…パニックになるくらい

ダーリンもあまりやらんほうがいいとw
ダーリンを運転手として引き連れてきたんだが

今、試験会場でブログ書いてるんだけど

みんな、必死で復習してますよ
