試験… | メープル'S ROOM

試験…

今日は試験でとあるとこに来ています。

勉強もろくにせず、ある意味、ぶっつけ本番状態にひひ


だって、やればやるだけ頭ん中で…パニックになるくらいアップ

ダーリンもあまりやらんほうがいいとw

ダーリンを運転手として引き連れてきたんだがにひひ

今、試験会場でブログ書いてるんだけどべーっだ!
みんな、必死で復習してますよにひひ