腹黒いよ?…あ、あんたさ(爆) | メープル'S ROOM

腹黒いよ?…あ、あんたさ(爆)

口悪いが、はっきり言ってやりたいむかっ
腹黒いよ?って汗
昨日も、ババコンガはおばあちゃんに食事の支度してもらい…
「あれ~、仕事が忙しくて買い物もいけんかったから何もないかと思ってたけど、おばあちゃんが筍の煮物してくれてあるし、○○さんがたらのめ採って来てくれたから、良かったよ~」ってさ
「買い物したくても、先立つものもないし」だとよ

美味しいものを作ってあげる為じゃなし、弁当中心の如何にラクに作るかで買い物する人(チクワやカニかま、佃にやら冷凍食品)だから金は無くなるが腹は満たされることはありません

特に男性人(じいちゃん、お義父さん、ダーリン)
最近じゃ‥カタヤキソバの麺をサラダ風に食べる麺ばかり購入

1週間に2日食卓にでるんさ汗
やめろw