最近… | メープル'S ROOM

最近…

携帯の充電が持ちません汗

まぁ、暇さえあれば携帯いぢってるからべーっだ!が原因かなw

今日も午前中、充電が終わったので慌ててつなぎフルにしたのに汗


既に残り2つシラー
旦那に…携帯使いすぎと愚痴る私だが…実際、私のがと反省汗

ヤバいねアップ
つか…GWみんなはどんな予定なんかすぃらべーっだ!
私は…日曜日からだが
日曜日、午前中田んぼ(田起こし)やって、午後はおじいちゃんが産まれてくるbabyの洋服やら色々買ってくれるらしくお買い物へアップ

月曜日は…みんなで潮干狩りらしいが
わたしゃ身重につき遠慮かな
火曜日水曜日あたりに実家で充電してくるつもりですパー

旦那が5月はフルに役員として忙しいので