最近…
携帯の充電が持ちません
まぁ、暇さえあれば携帯いぢってるから
が原因かなw
今日も午前中、充電が終わったので慌ててつなぎフルにしたのに
既に残り2つ
旦那に…携帯使いすぎと愚痴る私だが…実際、私のがと反省
ヤバいね
つか…GWみんなはどんな予定なんかすぃら
私は…日曜日からだが
日曜日、午前中田んぼ(田起こし)やって、午後はおじいちゃんが産まれてくるbabyの洋服やら色々買ってくれるらしくお買い物へ
月曜日は…みんなで潮干狩りらしいが
わたしゃ身重につき遠慮かな
火曜日水曜日あたりに実家で充電してくるつもりです
旦那が5月はフルに役員として忙しいので

まぁ、暇さえあれば携帯いぢってるから
が原因かなw今日も午前中、充電が終わったので慌ててつなぎフルにしたのに

既に残り2つ

旦那に…携帯使いすぎと愚痴る私だが…実際、私のがと反省

ヤバいね

つか…GWみんなはどんな予定なんかすぃら

私は…日曜日からだが
日曜日、午前中田んぼ(田起こし)やって、午後はおじいちゃんが産まれてくるbabyの洋服やら色々買ってくれるらしくお買い物へ

月曜日は…みんなで潮干狩りらしいが
わたしゃ身重につき遠慮かな
火曜日水曜日あたりに実家で充電してくるつもりです

旦那が5月はフルに役員として忙しいので