お買い物~☆ | メープル'S ROOM

お買い物~☆

本当なら、潮干狩りへ行くんですが汗
私達は、留守番してましたアップ

おじいちゃんおばあちゃんも一緒にねにひひ

午前中はゆっくりして、お昼食べてからおじいちゃんとダーリンで山に行き、ワラビに筍、タラの芽を採ってきてくれてガーン
明日から実家に遊びに行くんでお土産にと採ってきてくれたんだニコニコ

いつも見てる昼ドラ見終わった頃戻ってきて、おじいちゃんおばあちゃんとで買い物へアップ
ここらだと…一番いい西○屋へ
布団セットやら服、肌着やら買ってもらいましたアップ
チャイルドシートは…お義父さんに買ってもらえよと言われつつ汗
小物まで入れて3万円越え
また、明日実家に行った見に行く予定アップ


まだ、潮干狩り組みは戻ってきませんが …眠いなすでにW