やはり‥苦情が | メープル'S ROOM

やはり‥苦情が

この間の木曜日か?
ババコンガが要らないと言う乾燥機を貰うと宣言して‥1週間が経つのか~w
まぁ、取付たのは日曜日なんだけどねアップ

ババコンガは、これから乾燥機がないと、お前さん達が困るでしょ…とうちらのせいにして貰ったらしいのだ
が…高さ的に、誰かが絶対頭ぶつけると私が宣言アップ
撤去の方向へ行くと予想してたのさにひひ

案の定‥おばあちゃんが頭を結構ぶつけてるらしいの
今朝、別に洗濯機買わないとかなわないと汗

朝食の時間に話題になり、洗濯しないお義父さんまでもが、邪魔だと

ババコンガは自分が楽になる為にしか考えてないから‥どう判断し行動するかが…見物だねアップ

これから梅雨がくるからあったほうがいいと言っても、どうやら‥快晴の日にもかかわらず乾燥機回してるらしいんだがな