まだかよ(ノ_・。)
う~ん
これまた困りものですなぁ。
いまだに、
いぢくってます。
楽しいのゎわかります。
が…明日ゎ早いのでゎ?
いつもより早起きしてお弁当作らねば
まぁ、わかってやってると思うので何も言いません。いえ…言えませんなぁ。w
この天気も明日までらしいので、洗濯しなくてゎ(爆)
あくまでも明日の話ですから…w
あっ、明日ゎ両親が旅行のお土産持ってくるようなこと昨日言ってたような…。
ヤバいですなぁ。寝ないと
明日ゎ、パン作りしてみる予定です。
うまく出来たら写真もアップしちゃう予定です。
あくまでも…予定ゎ未定なのでw。
これまた困りものですなぁ。
いまだに、
いぢくってます。楽しいのゎわかります。
が…明日ゎ早いのでゎ?
いつもより早起きしてお弁当作らねば

まぁ、わかってやってると思うので何も言いません。いえ…言えませんなぁ。w
この天気も明日までらしいので、洗濯しなくてゎ(爆)
あくまでも明日の話ですから…w
あっ、明日ゎ両親が旅行のお土産持ってくるようなこと昨日言ってたような…。
ヤバいですなぁ。寝ないと
明日ゎ、パン作りしてみる予定です。
うまく出来たら写真もアップしちゃう予定です。
あくまでも…予定ゎ未定なのでw。
新しい…
ダーリンが機種変しました。
まだ頑張って
使う予定だったのですが、ボタンがいくつかいかれてました。
新しい
を今、いぢくってます。
私も、機種変してきた時ゎまず着信音やらダウンロードしてきます。
それが楽しみでもありますよね。
でも、私的にゎ『デコメ』が送れることができるようになったので、密かに喜んでます
あくまでも、『密かに…』です。
colorも、私オススメcolorだったので嬉しいですなぁ。
でも、嬉しいオーラゎ出しませんw
しばらく隣で様子見てますw
まだ頑張って
使う予定だったのですが、ボタンがいくつかいかれてました。新しい
を今、いぢくってます。私も、機種変してきた時ゎまず着信音やらダウンロードしてきます。
それが楽しみでもありますよね。
でも、私的にゎ『デコメ』が送れることができるようになったので、密かに喜んでます

あくまでも、『密かに…』です。
colorも、私オススメcolorだったので嬉しいですなぁ。でも、嬉しいオーラゎ出しませんw
しばらく隣で様子見てますw
実りの秋
今日ゎ、午後からダーリンの実家にお米や野菜を貰いに行ってきました。
やっぱ秋ゎいいねぇ~?美味しいものがいっぱい
今日ゲットしてきたものゎ、『里芋』と『ネギ』『大根』と『お米』です。
里芋や大根、ネギゎ畑に行って抜いたり、掘ったりしてきました。土いじってると幸せですなぁ。
『ほうれん草』も新鮮採れたてです。
鎌もって採ってきて…。早速、お浸しといり豆腐でも作ろうかと企んでますw。
やっぱ秋ゎいいねぇ~?美味しいものがいっぱい
今日ゲットしてきたものゎ、『里芋』と『ネギ』『大根』と『お米』です。
里芋や大根、ネギゎ畑に行って抜いたり、掘ったりしてきました。土いじってると幸せですなぁ。
『ほうれん草』も新鮮採れたてです。
鎌もって採ってきて…。早速、お浸しといり豆腐でも作ろうかと企んでますw。