メープル'S ROOM -335ページ目

お土産…

お土産…その②

お土産その③



広島と言えば、『もみじ饅頭』
嬉しい限りですなぁ。

ゲットしちゃいました…

昨日、両親としっかり遊んでから両親を見送りミスドに直行パー

ダーリンの分と買ってしまった私ニコニコ
セール中ともあり、誘惑にまけました。



これが、両親からのお土産その①ですなぁ。

ミスド

今、とある駐車場で両親を待ってますw。
そこにゎミスドもあるのですが、結構お客さんが入ってきます。
朝早くから、ミスドですか…?w
ミスド=ドーナツしか思い浮かびませんなぁ。
確かに、飲茶とかあるのゎ知ってますが…食べたことがありません。
食べたいとゎ思いますが、一人でゎまずありえません。

かと言って、沢山だと席が少ないから座れません。微妙です。w
今、セール中なのかな?
私ゎセール中しか行かない主義w。
つか、セール中じゃないと高いんだもん(爆)。
両親と用事が済んで、余裕あれば少し買ってみようかな…。
今から買っても、天気いいから車に放置しとくと…あとが怖いからw。
ポイントも12月までだし使わないともったいないなぁ。w