おはよー
昨日、ぐつぐつ煮込んだ『ビーフシチュー』もう終わってしまいました。
大好評だったので、何よりですなぁ。
でも、もう少し食べたい私にゎ複雑な気分
ダーリンゎ、お皿かかえてがっついてました。
そんな姿見たら、嬉しいんですけどね
また、作ってあげなくちゃ
かなり大好物みたいでw。
今度ゎ、焼きたてパンを作ってビーフシチューと食べたいですなぁ
写真アップゎ、撮る前に終わってしまったので、次回と言うことでw
大好評だったので、何よりですなぁ。
でも、もう少し食べたい私にゎ複雑な気分
ダーリンゎ、お皿かかえてがっついてました。
そんな姿見たら、嬉しいんですけどね
また、作ってあげなくちゃ
かなり大好物みたいでw。
今度ゎ、焼きたてパンを作ってビーフシチューと食べたいですなぁ

写真アップゎ、撮る前に終わってしまったので、次回と言うことでw
ちょっと前に…
ちょっと前に、家に戻ってきました。
ボウリングの試合をやった後、今度の日曜日に大会があるので練習してきました。
さすがに7ゲームゎ疲れますなぁ。
でも、3ゲームのアベレージが176でハイゲームゎ220が出ました。
ちょっとスランプに入ってて、投げ方のフォームを基礎に戻しつつやりましたが…癖ゎ怖いですなぁ。(爆)
でも、試合でゎショックな結果で終わったので悔しくて
11勝したんですがね
チームでゎ
明日も特訓です。
今日ゎ、明日に備えて寝ます。
ボウリングの試合をやった後、今度の日曜日に大会があるので練習してきました。
さすがに7ゲームゎ疲れますなぁ。
でも、3ゲームのアベレージが176でハイゲームゎ220が出ました。
ちょっとスランプに入ってて、投げ方のフォームを基礎に戻しつつやりましたが…癖ゎ怖いですなぁ。(爆)
でも、試合でゎショックな結果で終わったので悔しくて
11勝したんですがね
チームでゎ
明日も特訓です。
今日ゎ、明日に備えて寝ます。
夕飯…
今日ゎ、いつもより早めに夕飯作り開始です。
玉ねぎやビーフをしっかり炒めて、『ビーフシチュー』作ってます。
午前中から、下ごしらえして、ぐつぐつ煮込んでる最中です
かなりいい感じ
久々にビーフシチュー作ってます。
『ジャガイモ』や『玉ねぎ』ゎ自家製のだからね
夕飯まで待てるかすぃら
玉ねぎやビーフをしっかり炒めて、『ビーフシチュー』作ってます。
午前中から、下ごしらえして、ぐつぐつ煮込んでる最中です

かなりいい感じ

久々にビーフシチュー作ってます。
『ジャガイモ』や『玉ねぎ』ゎ自家製のだからね

夕飯まで待てるかすぃら