メープル'S ROOM -334ページ目

おはよー

昨日、ぐつぐつ煮込んだ『ビーフシチュー』もう終わってしまいました。
大好評だったので、何よりですなぁ。
でも、もう少し食べたい私にゎ複雑な気分

ダーリンゎ、お皿かかえてがっついてました。
そんな姿見たら、嬉しいんですけどねパーまた、作ってあげなくちゃニコニコ
かなり大好物みたいでw。
今度ゎ、焼きたてパンを作ってビーフシチューと食べたいですなぁニコニコ

写真アップゎ、撮る前に終わってしまったので、次回と言うことでw

ちょっと前に…

ちょっと前に、家に戻ってきました。
ボウリングの試合をやった後、今度の日曜日に大会があるので練習してきました。
さすがに7ゲームゎ疲れますなぁ。
でも、3ゲームのアベレージが176でハイゲームゎ220が出ました。
ちょっとスランプに入ってて、投げ方のフォームを基礎に戻しつつやりましたが…癖ゎ怖いですなぁ。(爆)
でも、試合でゎショックな結果で終わったので悔しくて
11勝したんですがねパーチームでゎニコニコ
明日も特訓です。
今日ゎ、明日に備えて寝ます。

夕飯…

今日ゎ、いつもより早めに夕飯作り開始です。
玉ねぎやビーフをしっかり炒めて、『ビーフシチュー』作ってます。
午前中から、下ごしらえして、ぐつぐつ煮込んでる最中ですニコニコ
かなりいい感じハート
久々にビーフシチュー作ってます。
『ジャガイモ』や『玉ねぎ』ゎ自家製のだからねニコニコ
夕飯まで待てるかすぃら