夕飯… | メープル'S ROOM

夕飯…

今日ゎ、いつもより早めに夕飯作り開始です。
玉ねぎやビーフをしっかり炒めて、『ビーフシチュー』作ってます。
午前中から、下ごしらえして、ぐつぐつ煮込んでる最中ですニコニコ
かなりいい感じハート
久々にビーフシチュー作ってます。
『ジャガイモ』や『玉ねぎ』ゎ自家製のだからねニコニコ
夕飯まで待てるかすぃら