夕飯…
今日ゎ、いつもより早めに夕飯作り開始です。
玉ねぎやビーフをしっかり炒めて、『ビーフシチュー』作ってます。
午前中から、下ごしらえして、ぐつぐつ煮込んでる最中です
かなりいい感じ
久々にビーフシチュー作ってます。
『ジャガイモ』や『玉ねぎ』ゎ自家製のだからね
夕飯まで待てるかすぃら
玉ねぎやビーフをしっかり炒めて、『ビーフシチュー』作ってます。
午前中から、下ごしらえして、ぐつぐつ煮込んでる最中です

かなりいい感じ

久々にビーフシチュー作ってます。
『ジャガイモ』や『玉ねぎ』ゎ自家製のだからね

夕飯まで待てるかすぃら