ちょっと前に… | メープル'S ROOM

ちょっと前に…

ちょっと前に、家に戻ってきました。
ボウリングの試合をやった後、今度の日曜日に大会があるので練習してきました。
さすがに7ゲームゎ疲れますなぁ。
でも、3ゲームのアベレージが176でハイゲームゎ220が出ました。
ちょっとスランプに入ってて、投げ方のフォームを基礎に戻しつつやりましたが…癖ゎ怖いですなぁ。(爆)
でも、試合でゎショックな結果で終わったので悔しくて
11勝したんですがねパーチームでゎニコニコ
明日も特訓です。
今日ゎ、明日に備えて寝ます。