やばいかも?…
風邪ひいてからゎ、ダーリンにも甘えさせてもらって、半分家事放棄して…ひたすら寝てますが…。
週末ゎ、お出掛けするので必死で治してますが
ちょっと前に夕飯の準備に30分ばかり立ってただけで、体が熱いんですが
昼間、熱計ったら、平熱よりちょっとだけ高いなぁくらいで、いたって元気
まぁ、咳と鼻づまり以外ゎすこぶる好調なんですが
ティッシュと共に生活してる状態なんですよ
マスクして寝ても耳が痛いし…
まぁ、こんな状態より酷い時に、大会でハイゲーム賞ゲットしてきた私ゎ…具合い悪いほうが調子いいのかしら?と疑問も(爆)
サクマドロップを早くゲットしなくてゎw
明日こそ、タイマーで出来たてほやほやパン焼くぞ
週末ゎ、お出掛けするので必死で治してますが
ちょっと前に夕飯の準備に30分ばかり立ってただけで、体が熱いんですが
昼間、熱計ったら、平熱よりちょっとだけ高いなぁくらいで、いたって元気

まぁ、咳と鼻づまり以外ゎすこぶる好調なんですが

ティッシュと共に生活してる状態なんですよ
マスクして寝ても耳が痛いし…
まぁ、こんな状態より酷い時に、大会でハイゲーム賞ゲットしてきた私ゎ…具合い悪いほうが調子いいのかしら?と疑問も(爆)
サクマドロップを早くゲットしなくてゎw
明日こそ、タイマーで出来たてほやほやパン焼くぞ

またですか?…
今、
見てたら消費者にショックなnewsが
どんだけ裏切ればいいんだよ
と半分怒りと半分呆れました。
『赤福』があんだけ問題あってnewsになっていて
なのに赤福に似た『お福餅』だかも偽装してたとかって
赤福の問題がおきて、お土産屋から消えた赤福の変わりに品切れになるほど売れてるって喜んでたとこがですよ?
消費者騙してたんですよ
明らかに赤福よりたち悪いじゃないですか…。
観光に行って、お土産買うのもやめたほうがいいんじゃないかと思っちゃいます。
これ以上裏切りゎやめて
偽装してるなら、さっさと白状したほうがいいですよ?
見てたら消費者にショックなnewsがどんだけ裏切ればいいんだよ
と半分怒りと半分呆れました。『赤福』があんだけ問題あってnewsになっていて

なのに赤福に似た『お福餅』だかも偽装してたとかって
赤福の問題がおきて、お土産屋から消えた赤福の変わりに品切れになるほど売れてるって喜んでたとこがですよ?
消費者騙してたんですよ
明らかに赤福よりたち悪いじゃないですか…。観光に行って、お土産買うのもやめたほうがいいんじゃないかと思っちゃいます。
これ以上裏切りゎやめて

偽装してるなら、さっさと白状したほうがいいですよ?
く…苦しい
鼻づまりが、私を苦しめてます。
いくらかんでも、すぐつまってしまうとにかくひたすら寝ることに
でも、うとうとしても少しすると、なかなか止まらない咳に苦しめられてしまう
何かいい方法ゎありませんかね?
おすすめの、のどあめとか
あったら教えて下さい
いくらかんでも、すぐつまってしまうとにかくひたすら寝ることに

でも、うとうとしても少しすると、なかなか止まらない咳に苦しめられてしまう
何かいい方法ゎありませんかね?
おすすめの、のどあめとか

あったら教えて下さい