メープル'S ROOM -330ページ目

今年の…

今年の風邪ゎかなり長引くみたいですなぁ
ダーリンのお父さんもかれこれ…1週間ばか風邪ひいてるみたいでパー
そんな私も明日で1週間になります。風邪ひいて
こんな辛いのゎイヤです。
昨日も、ボウリングしてsoon鼻かんでの繰り返し
そんな中、昨日の日本シリーズ最終戦グッド!『落合監督率いる中日ドラゴンズ』が53年振り2度目の日本一にニコニコ
嬉しい限りですなぁ。
我が家(実家)ゎ大の中日ドラゴンズファングッド!
まぁ、私ゎ熱狂的でゎありませんがニコニコ
優勝してくれると、主婦としてゎ嬉しい『セールドキドキ』が待ってるわけでグッド!
リーグ戦で惜しくも優勝できなくても、日本一になれるってすごいなぁニコニコ
さすが落合監督だぁグッド!

日本一の富士山の写真です。日本一つながりでw

今年の風邪……

今年の風邪ゎ…なんか咳や鼻がえらいことになってるような…
私ゎ、どうやらダーリンのお父さんの風邪を頂いてきたようで(爆)
ダーリンもダーリンの弟もおじさんも同じように風邪ひいたようで…
二度寝してた時に、鼻がつまってるせいもあり、仰向けで寝てたらダーリンに『息してないって』起こされました
慌てて横向きに
もぅ、昼間一人で休んでるのが恐怖になり…
ひたすら寝ることも不可能かもですが…頑張ってみますw

早いもので…

もぅ、11月なんですよね
早いですよ~…。
今年も、残りわずかじゃないですか(爆)今年ゎ、ほんと色々ありすぎた年だったなぁ

つか、今年ゎ私にとって『最悪…』だったのかも
一つのことに関してですがねパー
あとわずか、なんとか乗り切らなければ…
来年早々ゎ、もっとイヤかも(爆)
…………………
ちょっと早起きしすぎましたなぁ。
二度寝しますかぁ。