早いもので… | メープル'S ROOM

早いもので…

もぅ、11月なんですよね
早いですよ~…。
今年も、残りわずかじゃないですか(爆)今年ゎ、ほんと色々ありすぎた年だったなぁ

つか、今年ゎ私にとって『最悪…』だったのかも
一つのことに関してですがねパー
あとわずか、なんとか乗り切らなければ…
来年早々ゎ、もっとイヤかも(爆)
…………………
ちょっと早起きしすぎましたなぁ。
二度寝しますかぁ。