メープル'S ROOM -331ページ目

今日ゎ…

最近ハマってる、お肉屋のコロッケを買いに行ってきました。
とわ言っても、午前中ゎ、オイル交換してもらい、お昼までご馳走になりました。
お昼ちょい前から行くと混みそうな気がして時間ずらしましたが、正解でしたパー
今夜ゎコロッケ定食ですなぁw

キャハハo(≧∀≦)o

『サクマドロップ』

『たべっこどうぶつ』


昨日買ってきた懐かしいお菓子たちです。
実ゎ…まだまだありますw
また、今日あたり物色しに行ってこようかなぁ~と企んでる私でしたぁ。
昨日ゎ、結局パン焼く時間なかったので今夜焼くぞグッド!

ハロウィン…

今日ゎ、世間で言うハロウィンですなぁ。
かと言っても、我が家でゎ、特別なことゎ一切しませんがねパー
そうそうひらめき電球
昨日、ジャスコに買い物行ったんですが、お目当ての『サクマドロップ』がないじゃないですか。
あんだけお菓子コーナーいっぱいあるのに…
もう、置いてあるとこ少ないのかな?
ドン・キホーテにゎ非常用のドロップありましたが…中身ゎどんなものか気になりつつ戻ってきた手前…
会計に並んでる時に、もしや…キャンドゥにあるのでゎ?とひらめいた私ゎ2階にあるキャンドゥへニコニコ
見事的中ニコニコダーリンのサクマドロップもゲットグッド!
見てたら、懐かしい動物食べっこ?の裏がチョコレート塗ったバージョンがありまして…ついつい購入してきちゃいました。
今日ゎ、車のオイル交換しに行ってこなくちゃねパー
てなわけで、朝からバタバタしてますぅ