ハロウィン…
今日ゎ、世間で言うハロウィンですなぁ。
かと言っても、我が家でゎ、特別なことゎ一切しませんがね
そうそう
昨日、ジャスコに買い物行ったんですが、お目当ての『サクマドロップ』がないじゃないですか。
あんだけお菓子コーナーいっぱいあるのに…
もう、置いてあるとこ少ないのかな?
ドン・キホーテにゎ非常用のドロップありましたが…中身ゎどんなものか気になりつつ戻ってきた手前…
会計に並んでる時に、もしや…キャンドゥにあるのでゎ?とひらめいた私ゎ2階にあるキャンドゥへ
見事的中
ダーリンのサクマドロップもゲット
見てたら、懐かしい動物食べっこ?の裏がチョコレート塗ったバージョンがありまして…ついつい購入してきちゃいました。
今日ゎ、
のオイル交換しに行ってこなくちゃね
てなわけで、朝からバタバタしてますぅ
かと言っても、我が家でゎ、特別なことゎ一切しませんがね

そうそう

昨日、ジャスコに買い物行ったんですが、お目当ての『サクマドロップ』がないじゃないですか。
あんだけお菓子コーナーいっぱいあるのに…
もう、置いてあるとこ少ないのかな?
ドン・キホーテにゎ非常用のドロップありましたが…中身ゎどんなものか気になりつつ戻ってきた手前…
会計に並んでる時に、もしや…キャンドゥにあるのでゎ?とひらめいた私ゎ2階にあるキャンドゥへ

見事的中
ダーリンのサクマドロップもゲット
見てたら、懐かしい動物食べっこ?の裏がチョコレート塗ったバージョンがありまして…ついつい購入してきちゃいました。
今日ゎ、
のオイル交換しに行ってこなくちゃね
てなわけで、朝からバタバタしてますぅ