ハロウィン… | メープル'S ROOM

ハロウィン…

今日ゎ、世間で言うハロウィンですなぁ。
かと言っても、我が家でゎ、特別なことゎ一切しませんがねパー
そうそうひらめき電球
昨日、ジャスコに買い物行ったんですが、お目当ての『サクマドロップ』がないじゃないですか。
あんだけお菓子コーナーいっぱいあるのに…
もう、置いてあるとこ少ないのかな?
ドン・キホーテにゎ非常用のドロップありましたが…中身ゎどんなものか気になりつつ戻ってきた手前…
会計に並んでる時に、もしや…キャンドゥにあるのでゎ?とひらめいた私ゎ2階にあるキャンドゥへニコニコ
見事的中ニコニコダーリンのサクマドロップもゲットグッド!
見てたら、懐かしい動物食べっこ?の裏がチョコレート塗ったバージョンがありまして…ついつい購入してきちゃいました。
今日ゎ、車のオイル交換しに行ってこなくちゃねパー
てなわけで、朝からバタバタしてますぅ