マスク…。
風邪ひいて1週間マスクが今、一番必要なんですが
マスクのしすぎで、耳が痛いですなぁ…。
別にキツイとかでゎないのに、使い捨てマスクが最近主流ですが
昔のマスクゎ今考えると、洗って干しての繰り返しだったよなぁ。
あたいゎ、少し高いけど使い捨てにしてます。
いつになったら、咳、鼻らくになるのかな…
マスクのしすぎで、耳が痛いですなぁ…。
別にキツイとかでゎないのに、使い捨てマスクが最近主流ですが

昔のマスクゎ今考えると、洗って干しての繰り返しだったよなぁ。
あたいゎ、少し高いけど使い捨てにしてます。
いつになったら、咳、鼻らくになるのかな…
遊びすぎ…
どうやら、あまりの面白さにwiiを夢中になって午前中もやってました。
ボウリングや野球、テニスにボクシング
テニスやってたら、筋肉痛?みたいな痛みが(爆)
ダーリンと何回も対戦
あれゎ、キングオブゲームです
マジで。
実家に帰るたびに、あまり外出しなくなりそうな気配です。
いつもなら、朝から出掛けるのに…何故かお昼ちょいと前に出掛けたから、1日が短くかんじました。
ボウリングや野球、テニスにボクシング

テニスやってたら、筋肉痛?みたいな痛みが(爆)
ダーリンと何回も対戦

あれゎ、キングオブゲームです
マジで。実家に帰るたびに、あまり外出しなくなりそうな気配です。
いつもなら、朝から出掛けるのに…何故かお昼ちょいと前に出掛けたから、1日が短くかんじました。
軽井沢…
実は、昨日から実家にきてます。
それゎ、軽井沢に行くために
朝早くに、実家を出発して5人(相方さん、両親、ダーリン含む)で行ってきました。
朝ゎさすがに冷えてました。ちょっと早くに着いてしまったがアウトレットで、enjoyしてきました
浅間山もはっきり見えて雲一つない天気
美味しいパン屋でパンを買い、ダーリンゎ靴を買ってもらい
大好きなブランドのアニエスベーで目の保養してきました。欲しい手帳があったけど、諦めてきました
相方さんゎ素敵なカバンをゲットしてました
そこで、な…なんと知り合いにばったり遭遇
『頑張って』と伝え、しばらく歩くと…またまた知り合いに遭遇
あまりの偶然にびっくり気味でw
帰りゎ、ビーナスライブを通過し、綺麗な景色と美味しい牛乳を満喫しながら家に到着
その後、ちょっと休んで夕飯食べにみんなで
帰りに、ヤマダ電機で『wii』とゲームをいきなり買って(父の携帯の機種変のつもりが、いきなりキャンセル)ついつい、3時間ばか相方さん含めて遊びまくりました。
あれって、めちゃくちゃ楽しいですよね
めっちゃハマりました。
ちょっと夢中になりすぎ疲れ気味
そろそろ寝ます。
それゎ、軽井沢に行くために

朝早くに、実家を出発して5人(相方さん、両親、ダーリン含む)で行ってきました。
朝ゎさすがに冷えてました。ちょっと早くに着いてしまったがアウトレットで、enjoyしてきました

浅間山もはっきり見えて雲一つない天気

美味しいパン屋でパンを買い、ダーリンゎ靴を買ってもらい
大好きなブランドのアニエスベーで目の保養してきました。欲しい手帳があったけど、諦めてきました相方さんゎ素敵なカバンをゲットしてました

そこで、な…なんと知り合いにばったり遭遇

『頑張って』と伝え、しばらく歩くと…またまた知り合いに遭遇
あまりの偶然にびっくり気味でw
帰りゎ、ビーナスライブを通過し、綺麗な景色と美味しい牛乳を満喫しながら家に到着

その後、ちょっと休んで夕飯食べにみんなで

帰りに、ヤマダ電機で『wii』とゲームをいきなり買って(父の携帯の機種変のつもりが、いきなりキャンセル)ついつい、3時間ばか相方さん含めて遊びまくりました。
あれって、めちゃくちゃ楽しいですよね

めっちゃハマりました。
ちょっと夢中になりすぎ疲れ気味
そろそろ寝ます。